クロちゃん、姪っ子からも「嘘ばっかりつく」トランプ最中に忠告受ける

 安田大サーカスのクロちゃんが6日、ツイッターを更新し、トランプをしていた姪っ子からも「ズルしちゃダメ」「嘘ばっかりつく」と指摘されたことを明かし、ネットでは「さすが姪っ子」などの声が上がった。クロちゃんはテレビ番組で生活習慣病であることを指摘され、嘘と思われる食事の写真などをSNSにアップし炎上していた。

 クロちゃんは「朝から姪っ子とトランプだしん!『ズルしちゃダメじゃけんねー。嘘ばっかりつくもんね!』って何度も言われたしん!」と、姪っ子から浴びせられた言葉を紹介。「僕、ズルなんかしたことないのに。まー、技は使う事はあるけどねー。圧倒的策士!!」とつぶやき、ウインクしながらトランプを持つ写真をアップした。

 クロちゃんはこれまでも、テレビ番組で生活習慣病を指摘され、健康を意識する食事をしていることをツイッターなどで挙げていたが、それが嘘であることが判明。医師らから食生活改善の忠告を受けていたが、その医師らに別のテレビ番組で「あいつらうるさいから」「泣きマネする女もいるから」などと暴言を吐き、SNSが炎上していた。

 そんな“嘘つきキャラ”であることをすでに知っているかのような姪っ子の発言に、ネットでは「それでも遊んでくれる姪っ子さんに感謝すべき」「さすが姪っ子」「姪っ子ちゃんの方が精神的にも人間的にも上」「トランプでも嘘つくな」などの声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス