辺見えみり、松田賢二との離婚を報告「このような結果になってしまい…」

 タレントの辺見えみりが25日、ブログを更新。俳優の松田賢二と離婚したことを報告した。

 「ご報告があります」と切り出し、「このたび、私たち夫婦は離婚することになり、先日届け出をすませました」とつづった。

 ふたりは11年に結婚。辺見は関係者に向けて「結婚の際に祝福してくださった皆さま。このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」と謝罪。離婚に至った経緯については「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と説明した。

 ふたりの間には13年には第1子が誕生しており、「私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」と記した。

 辺見は06年にお笑いタレントの木村祐一と結婚したが、08年に離婚した。辺見自身、2度目の離婚に「この7年間一緒に過ごした時間は、私にとって大切なものです。お仕事でお世話になっている皆様 いつも応援してくださっている皆様 学校の先生方、学校のお友達・ママ達 支えてくださっている皆様 これからもよろしくお願い致します」と締めくくった。

 松田賢二も自身のブログを「ご報告」のタイトルで更新。「このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます。お互い前へ進む為の選択です。お世話になっている皆様、祝福して下さった皆様、大変申し訳ございません」と、関係者に向けて謝罪した。

 辺見に対しての思いもつづり「えみりさんには感謝しています。結婚してよかった。娘は宝物。これまでの思い出も宝物です。父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます。前を向いて愚直に歩んでまいります。よろしくお願いいたします」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス