文字サイズ

ダウンタウン浜田「やわらかいの好きです」と触り続けたものとは?

 お笑い芸人の笑福亭笑瓶が20日深夜に毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。「HAMASHO」というロケ番組で共演していたダウンタウン浜田雅功と、再びロケを楽しんだ。

 笑福亭笑瓶は2015年末に急性大動脈解離で生死の境をさまよった経験から、“一度死にかけて復帰してから何をするのも幸せ!五感で楽しむロケで生きてるって実感したい!”と、事前に「浜ちゃん大好き!アレを味わいたい」「上から下までジロジロ見たい」といった要望をスタッフに伝えて、その願いを叶えるロケを敢行した。

 長年の付き合いもあり、ロケバスの車内でも楽しそうに会話する二人。笑瓶は「浜ちゃんとこうやってロケバスの後ろ前で乗るのも何年ぶりかなあと思て」と懐かしそうにつぶやいた。

 「HAMASHO」のロケ中、浜田が突然、笑瓶の耳たぶを触ってきたことがあったという。小さな声で「ちょっとよろし?」と言いながら触り続けるため、理由をたずねると「やわらかいの、好きです」とボソリ。最近の豪快キャラからは想像できない、可愛いエピソードを暴露された浜田は、恥ずかしそうに身をよじらせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス