文字サイズ

GACKT、愛車ベントレーの接触事故を報告「貰い事故。怪我はなかった」

GACKT
1枚拡大

 歌手のGACKTが12日、自身のツイッターとインスタグラムで、愛車のベントレーが右折してきた車両に接触される事故に遭っていたことを明かした。

 GACKTはツイッターで「いきなりボクのベントレーの横っ腹に右折してきたクルマがぶつかってきた。クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動。ま、クルマは直せばいい。怪我はなかったし…」と事故を報告。

 インスタグラムでは「A car hit my Bentley suddenly. I got impressed with the strength of the Bentley. It just needs to be repaired. I don’t need to get angry.」と英語でも事故の様子を記した。

 インスタではいつものようにトレーニングする様子の動画もアップした上で、「#貰い事故」「#怒る必要なし」「#丸くなった」「#強靭なボディ」「#クルマも人も強靭さが必要と改めて認識」「#修理に出そっと」などのハッシュタグを添えている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス