ハマカーン神田が2日に結婚 「ご指導ご鞭撻1、暖かく見守る9ぐらいの割合で」

 お笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(40)が3日、公式ブログを更新し、前日2日に結婚したことを公表した。

 神田は「結婚報告~」と題した投稿で、「タイトルで全て言っちゃってますが、ご報告です。2月2日、天竜源一郎の誕生日である本日、もとい2月2日、夫婦の日に入籍しました!ちなみに22時22分の夫婦時夫婦分です」と、結婚したことを報告した。

 結婚式については「挙式の予定ですが、神田家は6回も7回も結婚式をあげると思い込んでいる方がいらっしゃるようですが それは姉だけですので 日付は未定ですが、家族だけでこじんまりあげるつもりです」と、姉のタレント・神田うのを引き合いに出して説明している。

 新生活については「これから二人で、楽しく人生を送れられたらいいなと思ってます」と抱負を述べ、「このたびはこんな私を選んでくれてどうもありがとう」と新妻に感謝。「夢だった、寿退社→主夫のコースではなく家庭を持つ男子として、これからもバリバリ漫才続けます」と、決意表明している。

 また、「いままでお世話になったみなさま、これからもご指導ご鞭撻ください。あと、暖かく見守って下さい。できればご指導ご鞭撻1、暖かく見守る9ぐらいの割合でお願いします。永久保証の私だから」(原文まま)と、ボケも入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス