吉瀬美智子 総額5億円ジュエリーに感激「総額を聞いてひっくり返りそう」

希少なジュエリーを身につけた吉瀬美智子=大阪市内
希少なジュエリーを身につけた吉瀬美智子=大阪市内
希少なジュエリーを身につけた吉瀬美智子=大阪市内
3枚

 女優の吉瀬美智子(42)が1日、大阪市内で行われた宝石店「ヴァン クリーフ&アーペル心斎橋店」のオープニングセレモニーに出席し、総額5億円以上のジュエリーを身につけ「総額を聞いて、ひっくり返りそう」と感激を表現した。

 テープカットでは総額2億円のダイヤモンドネックレスやブレスレット、トークセッションでは3億円以上のダイヤモンドとエメラルドなど希少ジュエリーを使ったネックレスをまとい、シックな紺のベアトップドレスで来場者の視線を奪った。普段、ときめきを感じる瞬間について尋ねられると「今まさにときめいています。総額を聞いてひっくり返りそう。いい機会を与えていただいた」と感謝した。

 私生活では2人の娘がおり「子供ができて、もの選びは慎重にするようになった。娘に受け継いでもらいたい、という選び方をするようになった」と話した。自身もジュエリーをコレクションしているといい「宝石が似合う人になれるように、これからも自分磨きをしていきたい」と表情を輝かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス