海老蔵、麻耶のキュウレンジャー出演に「おば心」と感謝

DR.C医薬「花粉を水に変えるマスク」新CM主演の市川海老蔵=品川インターシティホール(撮影・堀内翔)
DR.C医薬「花粉を水に変えるマスク」をPRする市川海老蔵=品川インターシティホール(撮影・堀内翔)
DR.C医薬「花粉を水に変えるマスク」新CM発表に登場した市川海老蔵=品川インターシティホール(撮影・堀内翔)
3枚

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(40)が29日、都内で行われた「DR.C医薬『花粉を水に変えるマスク』」新CM発表会に参加した。海老蔵がCMキャラクターを務め、歌手・岩崎良美(56)が歌う映画「蒲田行進曲」のテーマの替え歌がCMソングとなっている。海老蔵は麻央さんの姉、小林麻耶が子供達の大好きなテレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演すると発表したものの、すでに子供たちの熱が冷めつつあることに不安の声をもらした。

 麻耶は麗禾ちゃん、勸玄くんが好きというの2月4日放送回への出演を発表。ブログで「姪っ子、甥っ子、喜んでくれるかなぁ」とつづていた。「キュウレンジャー」は子供達に大人気の戦隊モノで、麻耶は12戦士が全員集合するシーンで、その状況を説明するレポーター役として登場する予定だ。

 これに海老蔵は「どうにかして麻耶さんが子供たちを喜ばせたいという“おば心”でしょう」と感謝しつつ、「キュウレンジャー熱が冷めてるかどうか。子供は早いから」と不安を口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス