水樹奈々 「武道館7Days公演」完走し感激…この実現は夢みたい

 歌手・水樹奈々(38)が21日、日本武道館で、7日間武道館公演を行う「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」のファイナル公演を開催した。今月11日からの11日間で7日間公演を行う女性ソロアーティストでは異例の挑戦「武道館7Days公演」。38回目の誕生日となったこの日、無事完走を果たし「最高です」と感激しきりだった。

 「この実現は夢みたい。本当に幸せです。最高の誕生日です」。最後は万感の思いがこみ上げてきた。

 ラスト曲「SUPER GENERATION」を歌い上げ、45メートルのステージを左右に走り、そして中央へ。20回以上もファンに「ありがとう」と感謝。さらにエンディングのBGM「POWER GATE」に合わせて、ファンと大合唱。さらに一度退くもファンの声援を受け再度登場。急きょ予定外のWアンコールで再び同曲をを熱唱。完走の喜びを分かち合った。

 女性ソロアーティストでは異例の武道館7Days公演。昨年の声優デビュー20周年の区切りを終え「新たな年のスタートは、これまでにないチャレンジをしたい」と飛躍を目指し、今月11日から11日間で2日連続を2回含む7日間の公演に挑んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス