文字サイズ

J1浦和・槙野智章と女優・高梨臨が結婚発表 槙野「幸せだと感じています」

 結婚することが明らかになった槙野智章(左)と高梨臨
1枚拡大

 サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(30)と女優の高梨臨(29)が結婚することが20日、発表された。良き日を選んで婚姻届を提出する予定で、挙式・披露宴は未定。結婚会見は行わない。

 槙野は「2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」と、結婚の喜びをあらわに。

 「お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています」と、高梨の美点を熱く語っている。

 高梨は「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております」と槙野の魅力をつづり、「私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたい」と決意表明している。

 2人は2016年6月上旬、食事をしていた店で偶然出会い、話したことがきっかけで交際に発展。槙野が昨年末、高梨にプロポーズしたという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス