21日卒業のももクロ有安、和田アキ子のラジオに生出演「アッコさんもウルウル…」

 メンバーの有安杏果(22)が21日のライブをもって卒業するももいろクローバーZが前日の20日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に緊急生出演した。

 有安は「ちょっぴりおバカな小さな巨人、有安杏果です」と、パーソナリティーである歌手・和田アキ子(67)の求めに応じていつもの自己紹介。

 和田は発表の3日前に有安から卒業のあいさつを受けたといい、「ビックリしましたね~」「結婚かな?と思った」と振り返った。

 有安は「アッコさんもウルウルしながら聞いてくれて。『これからいろいろアルバイトしてみるといいよ』とか、色んなこれから先の人生のアドバイスをいただいて。誰もが尊敬する芸能界の先輩にそうやって言っていただいたのは涙が出るくらいうれしかったです」と感謝した。

 和田は子供の頃から芸能界で過ごしてきた有安に「他のところを見ていないんだから、振り返ってもしょうがない。振り返らないで前だけ見ていきなさいとしか言いようがない」、残された4人には「一致団結だよね。新しく一からって感じでやらなきゃ。ももクロって名前に恥じないようにファンを楽しませてほしいよね」と、アドバイスを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス