浦和・槙野&高梨臨が結婚 16年初夏から交際、今春入籍!W杯前に幸せゴール

 サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(30)と女優の高梨臨(29)が結婚することが19日、分かった。2016年初夏から交際し、ついにゴールインを果たす。2人は既に周囲に結婚することを明かしており、関係者によると、今春に入籍するという。挙式・披露宴は未定。高梨は妊娠しておらず、同居もこれからという。

 闘志あふれるプレースタイルでサッカーのJ1浦和、日本代表「ハリルJAPAN」を支え、ディフェンダーながら高い得点力も備える槙野が、私生活でもゴールを決めた。身長166センチの長身と美形のルックスで人気の女優、高梨との結婚を決断。ジャンルを超えた美男美女夫婦が誕生する。

 2人は知人の紹介で出会い、16年初夏から交際をスタートさせた。料理自慢の高梨がアスリートに大切な胃袋を支え、槙野の活躍をサポートしてきた。関係者によると、今春をメドに結婚する方向で調整を進めており、よき日を選んで入籍するという。挙式・披露宴は未定。同居はこれからとなる。

 高梨はNHK連続テレビ小説「花子とアン」(14年放送)のヒロインの友人役でブレーク。現在放送中の同局の大河ドラマ「西郷どん」(総合、日曜、後8・00)にも今後出演する予定だ。昨年には中学時代に駅伝部だった経験を生かしてホノルルマラソンに初挑戦したスポーツウーマン。雑誌「andGIRL」のレギュラーモデルも務めている。

 6月にW杯ロシア大会を控え、2月に開幕するJリーグでは覇権奪回を期す槙野。女優のみならず幅広いフィールドでマルチな活躍を目指す高梨。生涯の伴侶を得た2人には、さらなる飛躍も期待される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス