山本彩、お知らせ予告から一夜明けツイッター更新

 16日のツイッターで「明日、お知らせがあります」とつぶやき、フォロワーから「気になる」などの声があがっていたNMB48の山本彩が17日最初のツイッターを投稿。阪神淡路大震災の被災者へ「哀悼の意」をつぶやいた。

 山本は17日正午頃にこの日最初のツイッターを更新。「阪神淡路大震災から23年。被害に遭われた方々へ哀悼の意を表します。そして、この日を忘れず今日を生きている事に感謝し、精一杯噛み締めます。どんなに小さくてもいい。沢山の方に幸がありますように」とつぶやいた。

 山本は16日ツイッターで「明日、お知らせがあります」とつぶやき、ファンから心配の声が殺到したが、このつぶやきが「お知らせ」なのかは不明。ファンからは「今生きていることに感謝」「風化させずに」「精一杯今日も明日も生きようと思います」と、山本のつぶやきに同調の声が寄せられていた。

 またその直後にもツイッターを更新し、自身のセカンドソロツアーのDVDが2月16日に発売されると報告。ツイッターでも「1月中にと言っていたのには間に合いませんでしたが…来られなかった方は勿論!来て下さった方もあの日の熱さをもう一度」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス