文字サイズ

激やせのHIRO リバウンド大丈夫か?!深夜ラーメンに続き、ハンバーガーも

安田大サーカスのHIRO
1枚拡大

 激やせぶりが話題となっているお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(40)がブログを更新し、12日深夜にラーメン、13日もステーキ、ハンバーガーを食べたことを報告。半年で40キロ以上の減量に成功したが、ダイエット中の豪快な食いっぷりに、リバウンドが心配されそうだ。

 ラジオ出演のため、12日夜から佐世保を訪れているHIRO。同午後11時57分の投稿では、「夜のラーメンはヤバイ そして美味すぎる 嬉しい事やけど嬉しい事やけど::食べてしまった」「この時間に食べるの半年ぶりだ~~」と友人に誘われ、厳寒の中、温か~いラーメンに舌鼓を打ったことを明かした。

 翌13日は「明日からだなダイエット再スタート まぁダイエットは死ぬまでですから 辞めたらリバウンド開始だ」と投稿。昼ご飯には佐世保名物のレモンステーキを初めて食べたことを、肉を前に狂喜乱舞の表情の写真とともに伝えた。

 13日夕方には、これまた名物の佐世保バーガーを食べたことを明かし、「今日は佐世保満喫や♪♪」としばしダイエットを忘れて、佐世保グルメを満喫することを明かしていた。

 HIROは昨年6月に左脳室内出血で入院。退院後は健康的な食事とウォーキングでダイエットに励み、入院時に135キロだった体重は、昨年末に93キロ台になっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス