安田大HIRO 激やせで「皮がビロビロ」

 激やせぶりが話題となっている安田大サーカスのHIRO(40)が10日、ブログを更新。半年で40キロ以上の減量に成功したが、やせた部分は「皮がダラダラ」「ビロビロ」になっていることを明かした。

 HIROは昨年6月に左脳室内出血で入院。退院後は健康的な食事とウォーキングでダイエットに励み、入院時に135キロだった体重は、昨年末に93キロ台になっていた。

 この日は1年前の上半身裸の写真をブログにアップ。「デカイですなぁ~~色々な場所がパンパン(笑)」と自身も1年前の姿に驚きながらつぶやき、「今はビロビロ」と明かした。

 15日にテレビのオンエアがあり、そこでは、「皮がダラダラに成ったのがO.Aされるから」と急激なダイエットで脂肪がげっそりと取れ、残った「皮」がビロビロ、ダラダラとなっている姿を“公開”していることを告白。「この皮で面白いネタ出来たら良いのになぁ~~(笑)まだまだ更に皮が伸びる予感」と芸人らしく頭をひねった。

 また、「筋肉も付けて行か無いと!!ダイエットの次は筋肉マン(••)これが1番難しい。簡単な筋トレはしてたが筋肉マンにするにはハードな筋トレが要るな」とただ痩せるだけではなく、健康的に筋肉をつける必要性に言及。「家で筋トレは続かない予感 ジム通ったら、金が掛かるから続ける予感 ん~~~決断が出来ない!!」とどういう方法で筋肉をつけるのか悩んでいることも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス