文字サイズ

ジャンポケ太田夫妻のラブラブに新婚・斉藤 あきれ顔「コアラさんと三原…」

おたけ(左)と斉藤慎二(右)からラブラブぶりをイジられた太田博久、近藤千尋夫妻(中央)=東京・虎ノ門
おたけ(左)と斉藤慎二(右)からラブラブぶりをイジられた太田博久、近藤千尋夫妻(中央)=東京・虎ノ門
ラブラブぶりをイジられた太田博久、近藤千尋夫妻=東京・虎ノ門
3枚

 お笑いトリオ・ジャングルポケットと、メンバーの太田博久(34)の妻でモデルの近藤千尋(28)が10日、都内で、映画「ジョン・ウィック:チャプター2」のDVD&ブルーレイ発売記念イベントに登場した。

 太田・近藤夫妻はイベント中でも、人目を気にせずに腕を組むラブラブぶり。近藤からは「(同作を)旦那さんと昨日見て、刺激的な夜になりました…違う意味ですよ。昨日は何もしてません!」とあわや下ネタの“失言”まで飛び出した。

 昨年12月にタレントの瀬戸サオリ(30)と結婚した斉藤慎二(35)は、「ここはバカ夫婦なので手本にしたくない」とあきれ顔。おたけ(35)は「こういう感じ、懐かしい。昔のコアラさんと三原じゅん子さんみたい」と離婚した元有名人夫婦と重ねて、笑いを誘った。

 斉藤は新婚生活について、「同せいを2年以上してたので、何かが変わるとかはないですね」と報告。「子供が好きですし、奥さんも保育士の免許を持ってるので、2人ほしいです」と子だからを待ち望んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス