キャシー中島、夫・勝野洋の酒癖を暴露 ブラマヨ小杉も仰天「正気を失ってる!」

 タレントのキャシー中島(65)が8日、フジテレビ系の生番組「バイキング」で、夫の俳優・勝野洋(68)の酒癖を暴露した。

 番組では大相撲の立行司・式守伊之助が泥酔して10代の行司にセクハラ行為をした問題を特集した。

 中島は「酒癖が悪い人ってアタシの周りにもいるんですけど、ここまで飲んだらその後から悪くなるんですよ。そこの、ここっていうところで誰かがやめさせると大丈夫なんですよね。みんな分かるはずだから、その時に、どっかに行きましょうとか部屋に帰りましょうとかで何人かで連れて行けばいいと思うし」と解決策を提示。

 とはいえ、なかなか思う通りにはいかないようで「昔から言うじゃないですか、酒は飲んでも飲まれるな。それが一番の問題。ウチの夫もそうなんですよ。飲まれちゃうんですよ~。とにかくアタシにチュッチュするんです」と、勝野の酒癖を暴露した。

 ドラマ「太陽にほえろ!」のテキサス刑事をはじめ硬派なイメージが強い勝野の意外な姿に、ブラックマヨネーズ・小杉竜一(44)は「なんやそれ…正気を失ってるやないか!正気を失ってるやないの、それ!」とツッコんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス