相原勇が貴乃花親方へエール「何か、人ごとに思えない」

 タレントの相原勇が4日、TBS系「ビビット」で、日馬富士の暴行問題の渦中にいる貴乃花親方へ「Keep Going」とエールを送った。相原は1997年に横綱曙と交際、婚約までいったものの婚約を破棄される騒動を起こしていた。

 番組では、ハワイで正月を過ごす芸能人を特集。その中で、2013年にハワイ在住の日本人と結婚し、ハワイへ移住した相原にも単独インタビューした。

 相原といえば、曙との婚約破棄騒動で注目を集めたことから、番組では昨年から注目を集めている日馬富士の暴行事件について、直球質問を投げかけた。これに相原は「知ってますよ、そのニュース」とハワイにいても耳にしていると明かし「ビックリしました」と正直な気持ちを明かした。そして「真実は、いいことも悪いことも一つしかないと思うので、そういう所はオープンにっていうか、クリアな世の中になって欲しいという希望はあります」と、“真実”がきちんと報じられて欲しいと願った。

 また、被害者である貴ノ岩の師匠・貴乃花親方の処分にも注目が集まっているが「彼にも、彼なりの人生の宿命というか、使命があるじゃないですか」と切り出し「続けて欲しい。Keep Going」と、貴乃花親方の信じた道を貫いて欲しいと訴えた。

 そして「何か、人ごとに思えないというか、なんか変な親近感があったりしますよね」と、騒動に巻き込まれた“同志”のような気持ちで、貴乃花親方にエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス