辻希美 10歳娘からダメ出し連発 服や言動に…「私と正反対」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が2日、MBSで放送された「新春!明石家電視台」に中澤裕子、石黒彩、矢口真里らモー娘。OGとともに出演。長女(10)が自身を反面教師としていることを明かした。

 2007年6月に俳優・杉浦太陽と結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男を出産している。

 中1になった12歳の時にモー娘。入りした辻。この日の番組では、同い年の加護亜依とともに、やんちゃすぎて、「教育係」だった矢口や先輩を困らせまくっていたことが明かされた。あまりのひどさに矢口は、辻&加護の「親の教育はどうなってるんだ」と「親への怒りがこみあげてきた」と述懐。保田圭は、しょっちゅう辻から顔の前にお尻をつきつけられたことを告白。スタッフのパソコンの上にお尻でドーンと座り、壊したことも暴露された。

 あまりのふるまいに、司会の明石家さんまも「悪いヤツやな~。お前ちゃんと子供育ててるんやろな~」と心配。「(娘は)似てるんか?」と聞かれた辻は「全然。私と正反対で」と返答。娘からは「なんでママそれをやってんの?」「なんでそういう洋服着てんの?」とダメ出しされていることを明かし、「私ができない分、娘はしっかりするみたいで」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス