ビッグダディ 彼女からのプレゼント紛失!ネットに売り出され購入、手元に戻る

 ビッグダディこと林下清志が20日に更新したブログで、交際中の彼女からもらったイタリアのカジュアルブランド、ディーゼルのネックレスを紛失したものの、ネットで売られていたのを発見し、購入。手元に戻って来たことを報告した。

 ダディはブログのタイトルを「幸運に救われる」とし、「彼女さんからプレゼントして頂いたネックレスはいかにも吾輩好みで、すこぶる気に入っています。もちろん先日までは、肌身離さず付けていました」と写真も掲載した。

 しかし、外出先で雨に降られた時、「シャツを購入し、トイレで着替えるときに置き忘れてしまったのです。大事件ですよ、これは……」と紛失してしまった経緯を明かした。すぐに店に連絡したが、「見当たらない」という返事だった。ダディは「落ち込むよりもまず慌てました、彼女さんが自分の為に選んでくれたものを不注意で無くしてしまったわけですからね」と心境を表した。

 その後は「念の為に身辺をくまなく捜索してみたり」「〃ディーゼル ネックレス 拾得〃なんてキーワードで検索してみたりしました」と記した。

 何の手掛かりもなく、「彼女さんにどんな言葉で謝まればいいのか」と考えていた時、娘から「幸運のラインが入って来ました」と記した。娘は「これ、発送元が沖縄だよ」とダディが住んでいる場所と同じであることを指摘。ダディは「一緒に添付されていた写真のネックレスは吾輩が失くしたものにソックリなのですが、それがなんと某有名サイトで売りに出されていました」とつづった。

 娘に、すぐに買い取る手続きをしてもらい、手元に戻ってきたという。ダディは「しかし なんという幸運なんでしょう。手を尽くしながらも半分あきらめかけて 彼女さんにどう謝ろうかとばかり考えていたのに、それがこんな形で手元に舞い戻るなんて」と感動。彼女には不注意を「しっかりと謝っておきます」と謝罪することを明確にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス