PUFFY亜美「肝障害と言われるほどの肝臓の数値」だった 体調不良も回復へ

 体調不良のため16日に行われたライブを欠席したPUFFYの大貫亜美が20日、インスタグラムを更新し、体調不良の原因はまだ特定できていないが、突然の腹痛と肝障害と言われるほどの肝機能の数値が悪化していたと説明した。ハッシュタグには「退院しました」の言葉もあり、22日に配信予定のファンクラブ限定Ustreamには出演する方向だという。

 亜美はインスタに病室での写真をアップ。マスクをしてベッドに腰掛けており「ご心配をおかけしましたが、大貫ようやく復活の兆しが、見えて参りました」と、回復してきたと報告。体調不良の原因については検査結果が出ていないため特定できないとしたが「突然の腹部激痛に倒れ、検査をしてみると、お酒をあまり飲まないわたしが肝障害と言われるほどの肝臓の数値を叩き出し…と同時に顔に帯状疱疹もできて…」と、かなり辛い症状だったことを明かした。

 ファンへは「スタッフ代筆の前回の投稿では何も詳しい事がわからずたくさんの方々にご心配いただき、ありがたくも申し訳ない気持ちでいっぱいです」と感謝と謝罪。そして「由美ちゃんの協力もあり、無理のない程度に明後日のUstreamには出演できればと思っておりますので、ご覧になれる方はその時に」と、ファンクラブ限定配信ライブへは出演予定とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス