文字サイズ

婚活のアジアン隅田「テレビを休んでも彼氏できなかった」テレビ復帰に意欲

アジアン隅田
1枚拡大

 お笑いコンビ・アジアンの隅田美保が18日、約7カ月ぶりにブログを更新し、「これからまたアジアンとしてもテレビに出られたら嬉しいです!」とテレビ復帰する意欲をつづった。隅田は婚活のためにテレビ出演を控えていたが、11日に放送された女芸人ナンバーワンを決める「THE W」に出演していた。

 隅田はテレビでブスいじりをされることで恋人ができなくなることを嫌がり、約2年8カ月、テレビ出演を休止。「婚活に専念するために、漫才以外の仕事を休んでいました」と切り出し、「色んな飲みの場にでかけて楽しいだけの毎日を過ごしていました」など、充実したプライベートを送っていたとした。

 そして「正直、彼氏ができんへん事をお笑いのせいやと思ってたんですが、どうやら全く関係ありませんでした。テレビを休んでも、彼氏ができませんでした」と、婚活についてはテレビの影響はあまりなかったと告白。そして相方の馬場園梓に「前みたいにテレビに出たい」と言ったところ「そんな簡単に戻してもらえるような甘い世界じゃないし」と諭され、「やる気があるところを見てもらおう」とTHE Wに出演したいきさつを説明した。

 「好き勝手にテレビ休ませてもうて、楽しく3年過ごしただけで解散も引退もしていませんし、一回も病んでません」と改めて強調し「これからは、またアジアンとしてもテレビに出られたら嬉しいです」とテレビ出演への意欲をにじませていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス