とろサーモン、生ネタ披露時に「寝てました」と認める ネットで「別人」と心配の声

 M-1グランプリ2017優勝のとろサーモンが18日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、4日に同番組に生出演しネタを披露した際、グダグダのあまりネットで心配の声が上がったことに久保田かずのぶが「すいません、寝てました」と謝罪した。

 番組ではとろサーモンを直撃し、4日の漫才について改めて質問。M-1優勝から一夜明け、朝から生番組に出ずっぱりだった2人だが、ノンストップにも生で登場し、ネタを披露した。

 だがあまりのグダグダ感に、MCの設楽統も「寝てないのかな?酔っ払いがしゃべってるみたい」と苦笑いでコメント。ネットでも「何しゃべってるか分からない」「M-1の時とは別人みたい」など、漫才のクオリティの低さに心配の声が上がっていた。

 これに村田秀亮は「それ、めちゃくちゃ見ました。ネットニュースで…」と心配の声が上がっていたことは知っていたといい、久保田も「酔ってたというか、M-1終わって寝てないんです。打ち上げもあってずっといってたんで…」とまずは言い訳したあと「すいません、寝てました!」と認め、謝罪した。

 番組スタッフから「チャンピオンだとああいう振る舞いも許される?」と意地悪な質問も飛んだが、久保田は「それは会社に言って欲しいんです」とやや逆ギレ。「打ち上げでビール飲んでくれというオファーもありましたんで。飲まないと『番組が成立しない』と言われたんで飲んだんです!私を詰めるのであれば、組織を相手にしてください!」とキレ気味に語り、村田から「なんで組織やねん」と軽く突っ込まれていた。

 来年の目標については久保田は「短い間でいいんで、もう少し楽しませてもらいたい」「ちょっとだけでいいんで、夢を見させて欲しい」とM-1特需が少しでも長く続くことを祈っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス