りゅうちぇる、メイク動画に「オカマ」コメントも高らか宣言「これからも続ける」

 モデルのりゅうちぇるが14日、ツイッターを更新し、自身がアップしたメイク動画に「オカマ」「やりすぎ」などのコメントが寄せられたことを明かし、改めて「それを気にしてそんな人達に合わせて自分を隠したくない!」と誰に何を言われてもやりたいメイクをしていくと宣言した。

 りゅうちぇるはSNSなどで自身のメイク動画をたびたびアップしているが、9日にも「僕の大好きなメイク“90S R&B BOY”だよ」と題してメイク動画をアップしている。

 そのメイク動画について、ファンからは「かわいい」など好意的なコメントが数多く寄せられていたが、一部には「『やりすぎ』とか『オカマ』とか沢山コメントをいただいて…」とショッキングなコメントが届いたことを明かし「僕は自分を表現するためにメイクしてるよ。なので自分の好きなメイクをこれからも続けていくよ」と、メイクはやめないと宣言した。

 続けて「『やりすぎ』『オカマ』なんて言葉は、同じような人達から学生時代から言われてきた言葉。『やりすぎ』かどうかは誰も決めてはいけないし、メイクしただけで『オカマ』と言われるなんて悔しいな~」と、無念さもにじませたが「でもそれを気にしてそんな人達に合わせて自分を隠したくない!」と高らかにつぶやき、同じようにメイクを楽しむ男性たちへ「みんなも自分らしくいこうね」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス