GACKT「今年は禿げずに高熱かよ」 格付け収録で満身創痍

 歌手のGACKTが13日、インスタグラムを更新し、来年元旦にテレビ朝日・朝日放送系で放送される「芸能人格付けチェック」でタッグを組むX JAPANのYOSHIKI、共演するDAIGOとの3ショットを披露。「今年は禿げずに高熱かよ。。。参った」とプレッシャーからか、高熱を発したことを明かした。GACKTは同番組で個人51連勝中。

 GACKTはインスタグラムで「とうとう発表されてしまったてのに、、、」と毎年恒例の格付けチェック相棒がYOSHIKIと発表されたことを報告したが、「熱でうなされてる場合じゃないって。今年は禿げずに高熱かよ。。。参った。。。」と体調不良だったことを明かした。

 ハッシュタグには「格付け2018」「よえぇ」「今回は40度」ともつづられており、高熱は40度近くあったことをうかがわせた。

 昨年は「格付けチェック」収録後に頭髪の一部が円形脱毛症になっていたことを発見。ブログで「自分的には去年に比べれば随分プレッシャーもない中で収録を終えることが出来たとそう信じていた」というが、やはりプレッシャーがあったようで「まったく自覚はないが、心はどうやらダメージを負っていたらしい。あははは。マジでウケる」などとつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス