マヂラブ、M-1幻ネタを披露「上沼さん、見てろよ!」

 「M-1グランプリ2017」で上沼恵美子に酷評されたマヂカルラブリーが14日、日本テレビ系「スッキリ」に登場。幻となったM-1決勝戦ネタを披露し、今後の意気込みとして「上沼さん、見てろよ!」と激しく呼びかけた。

 番組では、M-1決勝戦で最下位となり、上沼恵美子に「よう決勝残ったなと思って。もういいですか」など酷評されたことで一躍注目を浴びたマヂカルラブリーを特集。野田クリスタルは「上沼さんが笑うまで、3年、4年…、ラストイヤーになったらコンビ名変えてまた出る。笑ってもらうまで一生出る。上沼さんを笑わせる芸人人生になった」と、上沼への思いを隠すことなく吐露。スタジオでは、勝ち上がった際にやる予定だった幻のネタを生披露し、スタジオを笑わせた。

 このネタを聞いたMCの加藤浩次は「上沼さん利用して上がっていこうとしてるな」と突っ込むと、野田クリスタルは「終わった、今ので終わった!」と加藤を指さし猛反撃。加藤も負けじと「こいつら、なかなかのもんですよ」と話すと野田は「おい、止めてくれ!」と必死に制した。

 そんな加藤のマヂラブ評価は「好きですよ。ナンセンスなのは」と高評価。これに村上は「加藤さんも無茶苦茶されてきたので…」というと加藤も「俺も訳分かんないのよくやってたからね」とマヂラブのネタに理解を見せた。

 そんなマヂラブは最後に今後の意気込みを聞かれると、野田クリスタルが「上沼さん!見てろよ!」と絶叫。村上も「頑張ります!」と、上沼に呼びかけ、加藤から「止めろよ、(上沼を)利用するの」と笑いながらたしなめられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス