トリバゴ美女ナタリー・エモンズ、来年は女優業 朝ドラ「出たいです」

 ホテル比較サイト「トリバゴ」のCMで話題のナタリー・エモンズ(年齢非公表)が13日、東京・東急シアターオーブでの「ブロードウェイ クリスマス・ワンダー・ランド2017」(15~25日)のプレスコールに女優の本田望結(13)と出演した。

 シンガー・ソングライターと女優業を平行し、最近ではバラエティー番組にも出演しているが、来年の目標について尋ねられると、「女優のお仕事、すごく興味があって、切ない物語やドラマとか映画に出演したいですね」と目を輝かせて語った。

 日本ではNHKの朝ドラや大河ドラマに出演することが一つのステータスにもなっている。海外出身の女優としては「マッサン」のシャーロット・ケイト・フォックスが記憶に新しい。朝ドラ、大河について「見たことあります」と語るエモンズは「もちろん出たいです!」と将来的な夢であることを語った。

 こうした報道陣とのやりとりは、少々難しい単語が入る場合を除き日本語で行われた。「きれいな言語だと思います」と、流ちょうな日本語で語っていたが、これは友人との独学で身につけたもの。今は自宅のある米ロサンゼルスから、仕事があるたびに来日している。

 今回がホール級の会場では初の舞台となる。プレスコールを終え、「ちょっと緊張したけど、すごく楽しかった」と笑顔で振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス