文字サイズ

柏木由紀子 坂本九さんとのツーショット写真公開…婚姻届を提出する緊張した表情

 女優の柏木由紀子(69)が30日、ブログを更新し、夫の故坂本九さんとの結婚した当時のツーショット写真を公開した。また、坂本さんにとって遺作となる作品「心の瞳」の完全版の発売が決定したことも報告した。

 柏木と娘たちもコーラスとして参加し、「家族4人の共演という夢が叶いました!」と喜んだ。「主人が亡くなる年に新曲として我が家に持ち帰り『ゆっこ!ぼくたちのことを歌ったような曲だよ!聴いたらきっと、泣いちゃうよ!』そう言っていたことをいまでも昨日のように思い出します」と振り返った。

 「心の瞳」について柏木は「愛の歌です」とし、「この場をおかりして、多くのみなさまのご協力を得てこの心の瞳決定版が発売されること、わたしの夢が叶ったこと、心から御礼申しあげます。感無量です!」と感謝の言葉を記した。

 また、心の瞳の決定版(シングル)と同時に坂本九ベスト「心の瞳」も発売となることを報告。柏木は「こちらも、選曲などにあたり家族の意見も反映いただいたラインナップの内容になります。すばらしい楽曲ばかりですので、どうぞおたのしみに!」と。

 柏木は最後に「入籍の写真です!」として坂本さんと2人で婚姻届を提出している写真を掲載。1971(昭和46)年に結婚しており、坂本さんは30歳ごろ、柏木は23~4歳と思われる。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス