辻希美 1歳3カ月の愛犬が妊娠「自分の妊娠の時を思い出し涙」

 元モーニング娘。でタレント・辻希美(30)が29日、ブログを更新。マルチーズとトイプードルのミックス犬である愛犬(1歳3カ月)が妊娠したことを明かした。

 昨年10月30日に辻&杉浦太陽ファミリーの「家族の一員」となった愛犬「クック」。今年8月27日に1歳の誕生日を迎え、犬用ケーキなどでお祝いしたばかり。

 辻は29日夜に更新したブログで「この度新しい命を授かりました 杉浦クックです はぃ 実はクックがmamaになります」と愛犬の妊娠を報告。妊娠が分かり、心音を初めて聞いた時は「自分の妊娠の時の事を思い出してリンクし涙がでてきました」とも明かした。

 辻は「クックはもちろん私も初めての経験なので右も左もわからず、、、ひたすら本やネットで出産の事を勉強し 今日も病院で出産処置の仕方を教えてもらってきました」と愛犬の出産に備え、猛勉強中であることを伝え、「予定日が近づくにつれてドキドキがとまりませんが 可愛い孫の誕生を今から家族みんなで心待ちにしています」とつづった。

 辻は20歳の誕生日を迎えた直後の2007年6月に杉浦と結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス