文字サイズ

尼神・渚 ハイヒール・リンゴは「シバキたいリストNo・1」

 大ブレーク中の女性お笑いコンビ「尼神インター」の渚が29日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。吉本の大先輩である女芸人、ハイヒール・リンゴに対し「シバキたいリストNo・1」と明かした。

 渚はハイヒールについて「関西の女芸人にとっては、邪魔でしゃあないんです。関西にいとってくれたらいいのに、たまに東京に出てくる。リンゴ姉さん、私の中でシバキたいリスト、ナンバーワンなんですよ」と切り出し、その理由が「関西での(テレビ)収録の時、若手芸人が爪痕残そうと頑張って頑張って必死でしゃべってんのを、割って入ってきよんですよ。目立つな!目立たんでええわ!」と訴えた。

 すると、スタジオに、ハイヒールの2人がサプライズ登場。驚いた渚は「ヤバイ…」と小声でポツリ。しかし、リンゴとモモコは気にもとめずにスタジオの空気を一気につかみ、笑いをさらった。

 リンゴは、ブレーク中のにゃんこスターに向かい、「ハッキリ言っとくで。アンタらの売れ方は難しいで!」ときっぱり。尼神・誠子が「うるさいねん」、渚が「そういうとこ!そういうとこやで」と一気に爆笑を手にした先輩2人にブーイング。リンゴは「パッと出てきておいしいとこ取るのがここ(腕)やないかい」と笑いながら返していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス