文字サイズ

爆問太田、47度の朝風呂だけではなく…自宅サウナも120度超え

 爆笑問題の太田光の妻で芸能事務所タイタン社長の太田光代氏が29日、ツイッターを更新。前日のツイッターで夫の太田が毎朝47度の朝風呂に入ることに、健康を心配するあまりやめて欲しいと訴えていたが、太田がかつて、自宅サウナも120度以上に設定していた過去を明かした。

 光代社長は前日ツイッターで夫の太田が朝、起き抜けで47度の朝風呂に入ることから、体を心配し「誰でもいいから言って!」と、誰か危険だと忠告してほしいと訴えていた。

 その後、フォロワーから「解決策は自宅にサウナ部屋を作る」などの提案があったが「サウナあるんだけど。これも過去に120度以上に設定して水風呂に入る荒業をやっていて止めた経験があるから、勧められないの」と、サウナでも高温設定していた過去も明かした。

 だが、前日、ツイッターで訴えたことから太田にも変化があったようで、光代社長は「このところアーリンを見張っていて寝不足だったから寝坊したら、アーリンがお風呂のお湯を抜いていた。誰かに何かを言われたのかな」「アーリンが自らお風呂のお湯を抜くなんて信じられない行動なの。言っても忘れたとかで、やってくれない人なのに」と驚いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス