よゐこ有野 めちゃイケ終了で「もうディズニー行くお金ないかも」と家族に告げる

 お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(45)が25日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。妻子に来春での番組終了を報告したところ、子供たちに絶句される様子がオンエアされた。

 めちゃイケ終了は今月3日に報じられ、11月4日の同番組で発表された。よゐこは1996年の番組開始当初からのレギュラーだった。この日の番組では、加藤浩次らレギュラーメンバーが自らカメラで撮影し、家族に終了を伝える模様が流された。

 有野も長女・詩花ちゃん(11)、次女・萌々寧ちゃん(10)、祐子夫人(45)に報告。すると、萌々寧ちゃんは「いやだ」と悲しみの一言。有野が「でも決まってるみたいなんで」と説明し、「どうしよう、もうディズニーランドとかも行くお金がないかもしれない」と告げると、子供たちは「……」と沈黙。祐子夫人が沈黙に耐えきれず、「シーン…。だよ」と苦笑いし、有野が再び「大きなお仕事が、お父さん、減ります」と口にすると、ただただ沈黙が流れていた。

 鈴木紗理奈も1人息子の利音君(7)に報告。利音君も一言「イヤダ!」と口にし、「(番組の)30年まではやりたかった」とショックの色がありあり。“めちゃイケ愛”を全開にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス