中条あやみ 性格はマイペースでおっちょこちょい?

 モデルで女優の中条あやみ(20)が、11月24日と12月1日の2週にわたり放送されるカンテレの音楽バラエティー「ミュージャック」(金曜、深夜1・55、関西ローカル)にゲスト出演し、自身の性格などプライベートな一面を披露している。

 雑誌「CanCam」の専属モデルも務め“かわいい女子の代表”と評価の高い中条。番組では「どうしても占ってほしい」という中条の希望がかない、占いタレント・ゲッターズ飯田(42)に手相鑑定をしてもらう。

 「マイペースでおっちょこちょい」「心が15歳から成長していない」などと鑑定されると、中条も「当たってる…」と驚きの表情。さらに飯田は「口に出した言葉が現実になりやすく、自分でモテると言えば、本当にモテるタイプ」と診断。言葉を大事にするよう助言する。

 また、動物ものまねが大の得意という中条は「中条あやみにやってほしい!動物ものまねランキングベスト3!」と題した企画にも挑戦。ネコやフクロウ、エビのものまねを披露。

 番組には中条が主演を務める映画「覆面系ノイズ」(25日公開)に出演する俳優の志尊淳(22)、小関裕太(22)も登場。映画からプライベートまで、同世代の3人が本音トークを展開する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス