文字サイズ

中山優馬「SHOCK」初出演に早くも自主トレ 瀧本美織はダンスレッスン開始

 KinKi Kidsの堂本光一(38)が22日、都内で行われた主演ミュージカル「Endless SHOCK」(18年2月4日~3月31日、東京・帝国劇場)の製作発表会見に出席した。今年、上演1500回という大台を突破したが「あと何年というリミットを設けない」と公演を続ける決意を示した。共演に中山優馬(23)、瀧本美織(26)ら新メンバーを迎え、舞台はリフレッシュ。森光子さんの「放浪記」の2017回という大記録に向けて、新たなスタートを切った。

 「SHOCK」初出演となる中山は「最初に出演できると聞いたときは信じられなかったです」と喜んだ。殺陣の場面もあるため、自宅の近所の公園で木刀で素振りをするなど、早くも自主トレに入っているという。会見では司会者にうながされて、あこがれの先輩である堂本のものまねを披露。堂本は「この場でできる度胸がすごい」と舌を巻いた。

 ヒロインを務める瀧本もすでにダンスレッスンを始めているという。その様子を映像でチェックしたという堂本は「すごく楽しそうにおどってらっしゃった」と笑顔を高く評価していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス