草なぎ、7・2時間テレビ放送中に怒涛のツイート連打 香取にも怒られる

 元SMAPの草なぎ剛が20日、ツイッターを更新し、19日にインターネットテレビのAbemaTVで放送された「未公開シーン&トレンド入りの瞬間7・2時間で全部見せますSP」中に150を超える怒涛のツイートをアップしたことに「昨夜は興奮し過ぎました。すみません!めんごごめんご」と謝罪、「今日から本当にホンネロスです」と寂しさをつぶやいた。

 草なぎは「まじか!森くんからか!もう、泣けるなー」を皮切りに番組中に続々ツイッターを更新。慌てているためか、まだSNSに不慣れなためか、途中、脚本家の橋田壽賀子氏を「橋田」と呼び捨てにしてしまい、すぐに「ヤバシ!橋田先生です!呼び捨てして動揺してます。ツイートするときは、これから、キチンと、読み返します。橋田先生すみませんでした」と謝罪ツイートも投稿した。

 あまりに頻繁すぎるツイートに、香取慎吾も途中、自身のツイッターで「草なぎーーーーーーー」「もう僕にも彼は止められない」と草なぎの怒涛のツイートにあきれるようなつぶやきも。稲垣吾郎もブログで「終盤にかけての草なぎさんの愛のツイート連打凄かったですね。笑。香取さんに怒られてましたね」とつづっていた。

 一夜明け、草なぎは「昨夜は興奮しすぎました。すみません!めんごごめんご。家で放送見ながら皆さんと巻き込みリップ!しあえる歴史的瞬間に立ち会えたので、トコトン、やってやろうと!空回りしてしまいました。めんごごめんご。今日から本当にホンネロスです」と反省と寂しさをつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス