DAIGOが妻・北川に目撃された今年最も恥ずかしかった失敗談 PNTが…

 ミュージシャンでタレントのDAIGO(39)が20日、都内で行われた「買取王子」の新CM発表会にキャラクターとして登場し、昨年結婚した女優・北川景子(31)に目撃された今年最も恥ずかしかった“事件”を初めて激白した。

 22日から放送されるCMで“王子”を演じるDAIGO。会見では「実はOO(王冠が重い)」「IOS(いろいろ、送って、即入金)」とDAI語を連発していたが、「2017年の“買い取って欲しい失敗談”」を問われると、神妙な顔になった。DAIGOは「まだメディアに言ってない、最近、すごくショッキングな出来事があったんです」と、その“事件”を重々しい口調で語り始めた。

 「僕が毎日、気に入ってはいていたズボンのお尻の部分がさけてたんです!うちの奥さん(北川)に『いつからさけてたの?』と聞かれ、僕は『分からない』と言うしかなかった。もしかしたら『PNT』が見えていたかもしれない。このPNTは訳しません。恥ずかしかったですね。39歳にもなって…」。

 “PNT”はおそらく“パンツ”と推測されるが、DAIGOは妻に目撃された“醜態”を今年一番の失敗と回想。一方で「優柔不断で物を捨てられない僕に対し、『あれも(買取王子に)送っといたよ』と事後報告してくれる。ありがたい」と北川に感謝した。30代最後のクリスマスイブに向けて「確定している予定は(競馬の)有馬記念。お互いに仕事なので、スケジュールが合えば、その後、食事にでも行きたいですね」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス