久住小春、アイドル脱ぎ捨てた!8年ぶり写真集でセクシーショット…谷間もアリ

 元モーニング娘。で、現在はテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜、後9・00)に出演している女優の久住小春(25)が18日、都内で写真集「moment」(双葉社刊)の発売イベントを行い、“大人”になった魅力をアピールした。

 写真集を発売するのはモー娘。に所属していた09年以来8年ぶり。「中身も見た目も大人になりました。アイドル時代の写真集は笑顔が多かったけど、今回は大人っぽい表情もあります」と自信を見せた。

 撮影は今年の7月ごろにグアムと千葉で行った。健康的なショットはもちろんだが、胸の谷間を強調したり、胸の下のほうを見せたりとセクシーな部分も披露している。「伸びしろを含めて90点」と納得のいく完成度だ。

 写真集の見どころは「大人と子供の間の“もう少しで大人”という表情」と解説。完全に大人になる年齢を尋ねられると「うーん45歳」と答え、笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)