文字サイズ

リンゴも衝撃、壱成恋人の前妻私物使用に「前の奥さんの気持ち考えてる?」

 女性お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴ(56)が18日、司会を務める読売テレビ「あさパラ!」(土曜、午前9・25)に出演。今年8月に2度目の離婚をした俳優・いしだ壱成(42)と交際宣言した女優・飯村貴子(19)が、いしだの前妻の私物を使用している件で、共演女性陣と議論を交わした。

 いしだは交際を認めた15日の会見で、半同棲状態にある飯村と、都内では前妻と暮らしていた家に2人で住み、飯村が「物には罪がない」と前妻が使っていた箸やスニーカー、カーラーを使っていることも明かした。

 この日の番組で、この件がテーマとなり、リンゴから感想を聞かれた岸明日香は「絶対いやですね。カーラーも髪がついてるでしょ」と語った。

 リンゴは「これ貴金属とかなら分かるんですよ。イヤリングとかシャネルだとか」と話し、相方のモモコが「分かる。分かる。分かる」と同意し続ける声が流れた。

 リンゴは、口を挟んだ川合俊一の感想は一蹴して、女性による議論を続行。いしだが「タータン」と呼ぶ飯村について「タータンは今の子なんですよ」としたうえで「いしださんは、優しい人だとは思いますけど、前の奥さんの気持ち考えてるんかな」と疑問視。「タータン、もうちょっと待ったほうがええんとちゃうか?」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス