石川梨華の妊娠をモー娘。後輩の紺野あさ美さんが祝福「みんなママになるなぁ」

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が17日、公式ブログを更新し、この日第1子妊娠を発表したモー娘。の先輩、石川梨華(32)を祝福している。

 紺野さんは「石川さんおめでとうございます」と題した投稿で「石川さんから嬉しい連絡が 新しい命を授かりましたと」と報告した。

 石川との写真を2枚添えて「飯田さん、保田さんもですし 石川さんは学年が違うかもしれませんが 本当に今年は嬉しい報告がたくさんです。子供の年齢も近いと、さらに共通の話題が増えて話が止まらなくなるかも」と、飯田圭織(36)と紺野さんが出産し、保田圭(36)と石川が妊娠中とおめでたラッシュとなった元モー娘。勢の現状を説明。

 「体調にはお気をつけて・・・元気なお子さんと石川さんに会えるのを楽しみにしています」と、石川を気遣っている。

 また、石川と共に活動していたハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス」と、派生音楽ユニット「音楽ガッタス」のDVDの写真をアップし「ちょうど数日前連絡を頂いた頃に 立って娘を抱っこしつつ見ていた 懐かしいDVD・・・みんなママになるなぁ」と、しみじみしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス