文字サイズ

ウーマン村本、ついに共演NGが5人に…ノブコブ吉村、南キャン山里だけじゃない?

ウーマンラッシュアワー村本
1枚拡大

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が14日深夜に日本テレビ系で放送された「ウチのガヤがすみません!」で、今年に入り、ついに共演NGが5人に増えたことを明かし、出演陣をあきれさせた。

 番組では「ガヤ芸人VS若手AKB対決」と称して、数多くのガヤ芸人と若手AKBが出演。だがAKB側になぜか村本の姿が。MCのフットボールアワーの後藤輝基に突っ込まれると「AKBメンバーと共演しているという理由で(やってきた)」といい、「よく言うと、保護者。悪く言うとバーター」と自分の立場を説明した。

 後藤から「お前、あっち側やんか」とガヤ芸人側を指したが、同じくMCのヒロミが「でもお前、向こうには入れないね。性格に問題が…」と言うと村本はすかさず立ち上がり「さすがヒロミさん!」と絶叫。そして「今年ちょうど5人、共演NGが出ましたッ!」と明かした。

 具体的な名前こそ明かさなかったが、これにはAKBメンバーも「えー!」と驚きの声。後藤も「お前、どんなタレント活動してんのや」とあきれていた。

 村本はこれまでも、南海キャンディーズの山里亮太や、平成ノブシコブシの吉村崇との不仲が伝えられている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス