モデル・岡田紗佳 高部あい夫の弁護士は「嵐の大野くん似」 誕生パーティー出席

 モデルでプロ雀士の岡田紗佳(23)が11日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、元女優の高部あいさん(29)と結婚した弁護士の誕生パーティーに招かれたことがあると明かした。

 番組では、高部さんが2015年に麻薬取締法違反の疑いで逮捕され、今春に12歳年上の弁護士との結婚が明らかになったことについてトーク。岡田は「私は高部さんのことは知らないが、(相手の)弁護士の誕生パーティーに行ったことがある。(つながりは)友達の先輩みたいな感じ」と明かした。

 そのパーティーは芸能人やモデルの友達などが大勢、顔をそろえる豪華なものだったといい、岡田もモデル仲間や仲良しの男性らに誘われて参加したという。

 弁護士の印象について「すごいイケメンで、嵐の大野くんみたい」と絶賛。MCのタレント・今田耕司に「優しそうな顔で?」と聞かれると「そうなんです」と答えていた。「タクシー代はもらえるの?」と聞かれると、岡田は「もらえたりします」と答えた。

 今田は「これでクスリも断てればいいね」と、今後の更生に期待を寄せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス