武豊 不倫を完全否定「ないない」…「本題でいいですよ」と自ら切り出す余裕も

 写真週刊誌に年下タレントとの抱擁写真が掲載された競馬の武豊騎手(48)をフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」が直撃し、10日、武が余裕の笑顔で応じる様子がオンエアされた。

 武は8日に落馬し、右膝の内側側副靱帯損傷と診断された。番組スタッフがまずはケガのことを尋ねたところ、武は「切れてないけどこんな感じです」と足を見せつつ「大丈夫ですよ、本題でいいですよ。フライデーでしょ?」と余裕の笑顔を浮かべて自ら切り出した。

 経緯について聞かれた武は「一緒にちょっと飲んで。他にも友人がいたんですけど。帰りにちょっと送っていったみたいな感じですけど。実際ごまかすわけじゃないですけどベロベロに酔っ払ってて…ほんとにあんまり…」と覚えていないと訴えた。

 手つなぎについては「握手じゃないですか。握手です」と返答。キスについては「してない、してない。してないですよ」と笑って否定。「僕はけっこうハグとかしますよ。男とも…男ともキスはしますよ。フレンチキスぐらいはしますよ。フランスにちょっといましたし。そんな感じじゃないですか。別れ際に」と特段の意味は無いことを付け加えた。不倫関係については「ないない。大丈夫です」と余裕の笑顔で完全否定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス