元SMAP生番組に森脇健児が登場、「夢MORI」再会にネット歓喜、香取もゴキゲン

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)によるAbemaTVのインターネット生番組「72時間ホンネテレビ」に4日朝、タレントの森脇健児(50)が登場した。1990年代の人気番組「夢がMORO MORI」(フジテレビ)の顔合わせが実現したことで、ネットでは喜びの声があふれた。

 SMAP、森脇、森口博子(49)らがレギュラーを務めた「夢MORI」は、SMAPのバラエティー路線が確立された、SMAP史において重要な番組だ。

 ネットには「感慨深いツーショットです。夢MORIが復活したみたい!」「共演できて良かったですね!!」「来てくれてとってもうれしいね」「森脇健児さん見てると『夢がMORI MORI』思い出す。森脇さんがんばれ」といった、「夢MORI」組の再会を喜ぶツイートが続出した。

 森脇は「♯インスタ映えばえ運動会」に登場し、香取は森脇健児のハッシュタグを付けて香取組の写真をインスタグラムに投稿するイキな計らい。森脇とのコンビで出走した「校内1周二人三脚障害物レース」を終えると「『夢がMORI MORI』で培った2人のコンビネーションがね…思い出しました。この人、森脇さんだ!」とゴキゲンだ。

 運動会を終えた森脇は「パワーをもらいました。若返りました。『夢がMORIMORI』を思い出しました」と、3人に感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス