YOSHIKI、復活 体調不良でダウンもパリで元気な姿「まだまだ頑張る」

 ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが現地時間の24日、仏・パリで放送された「YOSHIKI CHANNEL」で元気な姿を見せたことが26日、YOSHIKI PR事務局から発表された。YOSHIKIは体調不良のため、21日に行われる予定だったアイスランドでのイベントを欠席していた。

 事務局によると、12日から始まった映画「WE ARE X」欧州プロモーションのため10カ国11都市を13日間で周りきる過密スケジュールの最中にダウン。医師から数日間の安静が必要と診断され、アイスランドでのイベントを欠席していた。

 そして24日に欧州ツアー最終日となる仏・パリから放送された「YOSHIKI CHANNEL」で元気な姿を公開。YOSHIKIは「昔デビューした頃は、日本でもプロモーションでよく地方を回ったが、今はこうして『世界』をプロモーションで回っている。そしてあらためて『世界』の大きさを痛感している。一度は倒れましたが、X JAPANの次のステージに進むためには、まだまだ頑張らなくてはと思っている」とコメント。

 また今後は29日に行われるイベント出演のため帰国予定。11月3日には次回の「YOSHIKI CHANNEL」が放送され、都内での「YOSHIKIMONO」展示受注会会場で「和楽器バンド」をゲストに迎え生中継されることも発表された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス