初出演の稲垣「緊張する」と何度も… 共演・上田まりえが裏話

 フリーアナウンサーの上田まりえが24日、ブログを更新し、元SMAPの稲垣吾郎との突然の共演について、テレビに映らなかった裏側を披露した。上田は稲垣が24日に初出演したTOKYO MXの「5時に夢中」で番組アシスタントを務めている。

 上田は24日のオンエアで急きょ稲垣の出演が決まったことに「今日はオンエア前から、みんなソワソワしていました…」と、いつもとは違う雰囲気だったことを明かし「最初に聞いたとき、耳を疑いました。『なんで?!』『現実?!』と思ったのは、きっとみなさまも同じですよね?」と、上田も相当驚いた様子。

 楽屋前に張ってある「稲垣吾郎様」という案内紙の写真をアップし、「楽屋の前に貼ってある紙を見て、ようやく実感しました」とつづり「お名前の文字だけで、ものすごいオーラと存在感」と圧倒された様子もつづった。

 稲垣との打ち合わせについても「ワイワイ和やかなムード」と振り返り「『緊張する』と何度もおっしゃっていましたが、稲垣さんが一言発するたびに、周りの空気がどんどん柔らかくなっていくのを感じ、むしろこちらの緊張をほぐしていただいたように思います」と打ち合わせ中の稲垣の様子や人柄を紹介。

 「オンエアの途中、一瞬くらっとめまいがしたのですが、きっと稲垣さんの大人の色気のせいですね」と、放送中のスタジオでもオーラと色気が全開だったと明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス