文字サイズ

EXILEにまためでたいニュース USAと杉ありさ結婚 7年愛を実らせた

 EXILEのUSA(40)と女優の杉ありさ(28)が、大安だった22日に結婚したことを23日、発表した。友人関係を経て約7年前から交際しており、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、杉は妊娠していない。すでに都内で同居しているという。USAはグループの公式HPで40歳の節目に「楽しくてハッピーな家庭を作りたい!」とケジメをつけたことを明かした。

 EXILEのオリジナルメンバーが7年愛を実らせた。40歳の節目を迎えたUSAが、「自分自身の人生を見つめ直す時に『日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!』という、ずっと心にあった想いを、より強く考えるようになりました」とプロポーズした。

 12歳の年の差夫婦だが、ダンスや音楽を通して意気投合。USAは「この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」とつづった。

 杉は9月に所属事務所を退社。フリーで活動しており、インスタグラムで「あたたかい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と報告した。

 EXILEは、9月1日にボーカルのTAKAHIRO(32)が女優の武井咲(23)と電撃婚したばかり。12年9月にリーダーのHIRO(48)が女優の上戸彩(32)と、14年1月に松本利夫(42)が一般女性と結婚している。

 初代J SOUL BROTHERS時代から苦楽を共にしてきたHIROは、ブログで「とても子どもが好きで優しいUSAが、家庭を持つことで今まで以上に世界が広がり、より心豊かなエンタテインメントを皆さんにお届けできるのではないかと感じています」と祝福。前身となるダンスグループ時代から20年以上の付き合いになるMAKIDAI(41)らも祝福コメントを発表した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス