新婚TAKAHIROがUSA結婚を祝福「心から大好き」「素晴らしくおめでたい」

 EXILEのUSA(40)が22日に女優・杉ありさ(28)と22日に結婚したことを23日、公式ホームページで発表した。2人は交際7年。今年9月1日に女優・武井咲(23)と結婚したTAKAHIRO(32)も公式HPに祝福メッセージを寄せた。

 TAKAHIROは「ウサさんから、素晴らしくおめでたい発表がありました!ウサさん、ご結婚おめでとうございます!!!!!」と祝福。初代J SOUL BROTHERS時代からEXILEの歴史を築き上げてきたメンバーであるUSAについて「どんなときも優しく、ピースフルでハッピーな笑顔で僕らをひっぱってくれて、本当に感謝しております。ダンスや仕事への情熱は誰よりも熱く、人とにしても情に厚く、家族や仲間をいつも想ってくれていて、“優しさ”と“強さ”を兼ね備えたウサさん。“EXILEの在り方”“男としての生き様”を、いつも行動や活動、背中で見せてくれる」と人柄を説明し、「心から大好きですし、男として本当に憧れます!」と“USA愛”を全開にして伝えた。

 そして、「そんなウサさんがご結婚されて、最愛の方と共に、素敵な家庭を築きつつ、更なる夢に向かって道を歩まれると思うと、嬉しくて胸が踊ります」とつづった。

 公式HPには、HIRO、ATSUSHIらも祝福のメッセージを寄せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス