テツandトモのテツ、浅田真央さんに似ていた過去 写真披露でスタジオ納得

 お笑いコンビのテツandトモが23日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演し、テツの中学時代の写真を披露。意外にも?フィギュアスケーターの浅田真央さんに似ていることに、スタジオでは驚きの声が上がった。

 番組では、ハロウィーンフェス2017に登場したテツandトモと俳優の神木隆之介を直撃。ハロウィーンイベントということもあり、どんな仮装がしたいかということに話題が及んだ。

 その中でトモから「実は女装が似合う」と暴露されたのがテツ。「本当にクレームがくるかもしれないですけど、女装すると浅田真央ちゃんにちょっと似ている」と付け加え、テツは「本当にクレームくるわ!」と恐縮しきり。

 テツは「語弊がある」とトモのコメントを遮ると「中学のころの顔が浅田真央さんに似ている時期があった。ゴメンナサイ」と中学時代の話だと強調。

 すると天の声の南海キャンディーズ・山里亮太が「気になるでしょ?テツさん、お写真借りることが出来ました」と、テツの中学時代の写真を披露。それが写った瞬間、スタジオは「ああ!」と納得の声が上がった。

 紹介された写真はテツが盾を抱え、マイクを握っているもの。頭は短髪に切りそろえられており、完全に男子の顔だが、たしかに少し切れ長の目などは浅田さんに似ている部分も。

 これにスタジオの杉山愛は「ちょっと似ている…」「つるんとしているから」というと、近藤春菜も「ああ」と納得。加藤浩次も「確かにちょっと似ている」と納得コメント。山里は、テツからの伝言として「本当に恐縮です」と伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス