文字サイズ

かまいたち、大ブレークのにゃんこスターに「クソ、焦るわ」と絶叫

乾杯をするかまいたちの山内(左)と濱家=東京都目黒区・ナカメアルカス(撮影・中田匡峻)
レモンの色に合わせたシャツを着てきたかまいたちの山内=東京都目黒区・ナカメアルカス(撮影・中田匡峻)
2枚2枚

 キングオブコント2017で優勝したお笑いコンビのかまいたちが20日、都内で行われた「レモンサワーフェスティバル 2017 in 中目黒」の乾杯式にスペシャルゲストで登場し、同大会で準優勝したにゃんこスターのメンバー同士の交際に触れた。

 にゃんこスターは大会後の10月11日にスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)が交際宣言した。かまいたちの濱家隆一(33)は「打ち上げ会場で、2人に『付き合ってるんちゃうの?』と話した」と明かし、その2日後の交際発表に「早く楽になりたかったんちゃう」と2人の心情を思いやった。山内健司(36)もTBS系「オールスター感謝祭」で席が隣になったアンゴラから「彼氏は2年半いない」と言われ、スーパー3助との交際を勧めたという。

 にゃんこスターは大会後にブレーク。山内は「僕から見ても華がある。僕たちは僕たちのやり方で売れたい」と言いながらも、「クソ、焦るわ」と絶叫した。

 なお、優勝賞金1000万円は、まだ手元に届いていないそう。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス