妊娠中の保田圭が後藤真希と初ランチ 「おめでとうの会だから」と後輩・後藤がおごる

 元モーニング娘。の保田圭(36)が10日の公式ブログで、モー娘。や派生ユニット「プッチモニ」で同僚だった後藤真希(32)と初めてランチしたことを報告している。

 保田は「ごっち~~ん!」と題した投稿で、「今日は久しぶりに…っていうか一緒にランチするのは初めてかな 後藤真希ちゃんとランチしました」と報告。保田は第1子を妊娠中。後藤は今年3月に第2子長男を出産しており、モー娘。では保田が先輩だが、ママとしては後藤が先輩になる。

 「妊活中からずっと気にかけていてくれて オススメの情報を教えてくれたりしていた…優しいごっちん」と後藤の思いやりを明かした保田は、「その頃から『ランチしようね』って話してたんだけど…やっと実現 久しぶりに会えて嬉しかったなぁ」と、経緯を説明した。

 保田、後藤、後藤の長男のスリーショット2枚に加え、「ごっちんの息子くんにも初めて会えて…抱っこさせてもらいました 可愛かった」と、保田が後藤の長男を抱っこしている写真もアップ。

 「先輩ママのごっちんに育児についていろいろ教えてもらって すっごくすっごく楽しい時間でした 今日はごっちんが『おめでとうの会だから』って言って…ランチご馳走してくれました」と、再び後藤の思いやりに触れ、「ごっちんありがとう」と、優しい後輩に感謝している。

 後藤もこの日、公式ブログで「ついについに圭ちゃんと会えたー そしてお腹なでなで出来たー 本当に久々に顔見れて嬉しかったし、圭ちゃんのマタニティ姿をしっかりみれて感動 歌って踊っている姿の圭ちゃんとはまるで違う雰囲気でほわわわわ~っとしていました」と、「おめでとうの会」の模様を報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス