小山ひかる、宮迫との不倫騒動を生釈明「していない。そういう目で見られていたとは」

 今年8月にお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之との不倫報道があったモデル・小山ひかるが8日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」に初出演し、騒動を生釈明した。

 タレント・あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門の不倫騒動に関して、「爆笑問題」の田中裕二から「どっちかというと浮気相手の気持ちが分かる?」と問われると思わず苦笑い。さらに太田光からは「宮迫と○ックスしたの?」と直球を投げられたが、「してないです。してないです。してない」と何度も否定した。

 演出家のテリー伊藤からは「ずうずうしくよく出てくるね」、女医でタレントの西川史子からは「じゃあ、なんで泊まったの?」と矢継ぎ早にいじられると、「じゃあ、言ってもいいですか?」と宮迫との不倫騒動の詳細を説明。

 「ホテルで飲んだりすることもあったんですよね」と、複数の友人との部屋飲みはよくあったことといい、「だからひとりずつ別々に行った。あとから来るもんだと、先に行って待っていた。で、結果、来なかった」と宮迫と2人きりの状態となった。

 写真誌にはこの“部屋飲み”に向かう姿を激写された小山だが、「一線は越えてないです。ちゃんと(服を)着てます。してません」と不倫を否定した。「結婚もされてますし、何度か、飲み仲間としてお会いしていて会っていて、優しい先輩だとは思っていましたけど、そういう目で見られているとも思っていなかった。そういうアピールもなくて」と宮迫の“下心”に気付いていなかったとも明かした。

 また、宮迫が今回の不倫騒動で2人の関係を「オフホワイト」と表現したことについては、「2人きりになった時間があったので、シロじゃないよねということ」とも説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス